今日は函館 [夜景]

P4306741.JPG
はるばる来たぜ函館へ~♪
昨冬以来の北海道、そして久しぶりの函館です。

文章わずか、写真の撮って出し記事です。

まずはお約束の函館山。
夜景が一番、と誰が言ったのでしょうか。晴天の函館山の景色は実にスバラシイものでした。
P4306758.JPG
P4306744.JPG

函館山のさらに奥(南)、立待岬。
P4306775.JPG
空には海上保安庁のヘリが。
そういえば、昨日未明、函館山沖で貨物船が座礁、死者も出たとのニュースが流れていました。。。
とにかく、すごい風です。
P4306781.JPG
立待岬から望む函館市街。
P4306784.JPG

こちらもお約束の五稜郭。
以前訪れた際はまだ古いタワーで、この新しいタワーは建設中でした。
P4306788.JPG
桜はまだまだ咲く気配なく。
P4306789.JPG

青函連絡船「摩周丸」。
P4306836.JPG
P4306819.JPG
P4306826.JPG

夜は回転ずし。直近、ジャンクフード&節約系が続いていたため、がっつりと。
ごちそうさまでした。東京ミッドタウンにも出店している店のようです。
新しいフォルダ3.jpg

いよいよ夜景の時間です。定番の赤レンガ倉庫から。
P4306867.JPG
P4306864.JPG
P4306861.JPG

P4306932.JPG
P4306903.JPG
P4306904.JPG
P4306915.JPG
P4306924.JPG
P4306909.JPG

やっぱり函館山からの夜景が一番ですね。
P4306885.JPG
P4306888.JPG
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

足元新装今日は札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。