今日は札幌 [夜景]

P5027158.JPG
トワイライトな札幌駅。


ということで、本日夕方札幌入り。
札幌、何か落ち着きます。。。

函館の反動で今回はおとなしく、軽く飲んで早々に「ラーメン共和国」へ。
今回は、山桜桃(ゆすら)のしょうゆラーメン。
P5027166.JPG
名前は以前から聞いていますが、食べるのは初めて。
チャーシューが美味しい。麺は旭川の有名製麺所のものらしいですが、最近めっきり食べる機会が
減った黄色の中細縮れ麺でした。
P5027164.JPG

三脚を持ち歩いておらずブレてますが、テレビ塔。
P5027179.JPG
日本三大がっかりのひとつ、札幌時計台もライトアップされた様はなかなかです。
P5027192.JPG


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

muk

まいど。

あいかわらず、アクティブに動いてますな。
北海道とはうらやましい限りですね。
また、温泉にでも一緒にいきましょう。
by muk (2010-05-04 20:18) 

シゲル

夜の時計台って結構きれいですね。
先日行ったときは昼だったので、ふーんって感じで
通り過ぎたんで・・・。
確かに、期待して行ってたらかなりがっかりしていたような気がします。
by シゲル (2010-05-04 20:58) 

J3

>mukさん
まいど。
mukさんは長野へおでかけでしょうか?しばらく行ってないですねぇ。
温泉ぜひ。北陸へもお越しください。


by J3 (2010-05-05 22:26) 

J3

>シゲルさん
ですね(笑
昼見るとその小ささが際立ちますが、
初めて見たライトアップは存在感ありました。
by J3 (2010-05-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。