昭和レトロ その2 [酒・グルメ]

P1250252.JPG
加賀温泉駅近にある、昭和レトロを感じさせる中華そば屋。


店内はさらにレトロな雰囲気。
P1250242.JPG
P1250250.JPG
景表法対策もばっちり。
P1250250.JPG
どこかで見たようなデザインのメニュウ。
P1250241.JPG
ちょっとふざけた感じもしますが味は本物。
えび旨煮そば。食べても食べても野菜、キノコが無くならないボリューム。
エビは揚げられ、ごま油のいい香り。とろみがついていて冷めず、温まります。
P1250247.JPG
P1250249.JPG

普通のうま煮そばや焼飯も美味しそう。
アサヒ軒、再訪します。

宿の上品な食事を食べ飽きた観光客の方にもおススメです。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

プースケ

おはようございます(^_^)
レトロな外観が目を惹きますが、店内はさらにレトロな
雰囲気ですね~♪ とろみが付いた「えび旨煮そば」は
とっても美味しそうです。野菜もたっぷりでいいですね。
by プースケ (2013-02-19 06:52) 

J3

>プースケさん
こう見えて?昼時は満席、なかなかの人気店。
雪降る中で温まりました^^

by J3 (2013-02-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昭和レトロデジカメ買い増し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。