ハワイ滞在記【ビーチ編】 [陸たび]

P3220450.JPG
天気のいい一日。ビーチでのんびりと。

■ハナウマ湾
P3220367.JPG
P3220382.JPG
全米ナンバーワンビーチの実績あり。サンゴ礁と青い海が素晴らしい。
P3220379.JPG
P3220374.JPG
P3220397.JPG
P3220103.JPG

今回、2日間だけレンタカーを利用。左ハンドル、右側通行にビビり、ほとんどハンドルは握ってませんが、ハナウマ湾からラニカイまでの湾岸ルートでハンドルを握りました。
P3220138.JPG
P3220137.JPG
P3220149.JPG
夜間撮影ですが、車種はマスタング コンバーチブルでした。
P3230664.JPG

■ラニカイビーチ
楽園へのアプローチ。
P3220417.JPG
高級住宅街の路地からのアプローチを抜けると、きめの細かい白砂のビーチ。
P3220498.JPG
P3220500.JPG
こちらも全米ナンバーワンにも選ばれたことがある美しいビーチ。
P3220465.JPG
P3220469.JPG
P3220467.JPG
P3220473.JPG
P3220490.JPG

ハナウマ湾は相当な人出。
ラニカイビーチはトイレや売店もなくひっそりとした雰囲気。
近くのスーパーで買い出ししてのんびりと。
P3220180.JPG
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 6

kuwachan

海の色が違いますすね~^^
この風景を眺めているだけでも満足してしまいそうです。
by kuwachan (2013-04-13 22:20) 

プースケ

おはようございます(^_^)
青い空と海を眺めながらゆっくり寛ぐのも贅沢なひととき
ですね♪ 賑やかなビーチよりラニカイビーチのような
ビーチがいいなぁと、眺めています(*^_^*)
by プースケ (2013-04-14 08:07) 

Atwight

いやぁ、海の色が全然違う~。
ビーチによって異なる色ですが、どれもまた素晴らしい。。。
ゆったりと過ごしたい場所ですね。
by Atwight (2013-04-15 21:15) 

J3

>kuwachanさん
初脱アジアでしたが、みなさんが行く気持ちがよくわかりました。
現実逃避にはもってこいです^^
by J3 (2013-04-17 00:50) 

J3

>プースケさん
ワイキキやハナウマなどにぎやかなところはその良さがありますが、ラニカイは本当に静かで、そこで何もしない、というのが一番の贅沢でした^^

by J3 (2013-04-17 00:52) 

J3

>Atwightさん
ワイキキ含め、どこの海もキレイでした。
海の底まで白砂やサンゴ礁だからこその色でしょうね。
また、いつか。
by J3 (2013-04-17 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。