沖縄滞在記【瀬長島編】 [空たび]

P7202642.JPG
那覇空港南側すぐにある瀬長島。航空機ファンで知らないひとはいないのではと思います。


そこに出来たばかりの新しいホテル「琉球温泉 瀬長島ホテル」。
P7202649.JPG
好みの雰囲気で期待以上の部屋です。
P7192390.JPG
P7192381.JPG
空港側に大きく窓が撮られたバスルームが。
P7192393.JPG
プール。写真はありませんが、温泉施設も充実。たびの最後に日帰り入浴だけでもいいと思います。
P7202645.JPG

エアポートビュー。目の前が那覇空港。頭上をジェット機が飛び交います。このホテルを選んだ最大の理由。
P7201713.JPG

B747が着陸。もうすぐ引退ですね。
P7202626.JPG
P7202631.JPG
離陸
P7202545.JPG
P7202549.JPG
P7202558.JPG
P7202569.JPG
離陸
P7202586.JPG
くじら
P7202595.JPG
P7202661.JPG

こちらは空港にて。眩しい。。。
P7202694.JPG
さあ、帰りましょうか。与論島、行ってみたいところです。
P7202715.JPG

<今回の空たび>
中部-那覇
那覇-宮古
宮古-那覇
那覇-中部
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 2

kuwachan

このホテル良さそうですね^^今年開業ですか?
へぇ~日帰り入浴もOKなんですね( ..)φメモメモ
by kuwachan (2013-09-23 20:31) 

J3

>kuwachanさん
グランドオープンは2月ですね。
レンタカーがないと不便ですが、旅の最後に沖縄で温泉も悪くないですよ〜
by J3 (2013-09-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。