沖縄さんぽ [空たび]

P8160169.JPG
@今帰仁城跡

とある夏休みの日、沖縄をぶらぶらしてきました。


今帰仁城跡には猫がいます。この猫は、4年前の訪問時の写真で背中を見せていた猫でしょうか?
P8160152.JPG
P8160151.JPG

牧志公設市場近くにて。
公設市場.JPG
那覇・壷屋やちむん通りにて。
P8170192.JPG
P8170208.JPG
やちむんカフェ茶太郎
P8170206.JPG
カフェに焼き物のギャラリーが併設。良い雰囲気のお店でした。
P8170197.JPG
スパイシーバナナケーキ、あったかくて香りがよくおススメです。
P8170198.JPG
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 4

kuwachan

沖縄行かれたのですね。いいな~。
今年はまだ行っていないのです(T_T)
by kuwachan (2014-08-24 01:04) 

pooh

こんにちは(^_^)
沖縄への旅いいですね~♪ 石垣でお昼寝中の猫さん
可愛いです。バナナは苦手ですが、写真のバナナ
ケーキは食べてみたいと思いました(*^_^*)
by pooh (2014-08-24 10:02) 

J3

>kuwachanさん
海外でお忙しそうですもんね^^
今年はB747搭乗のための一泊のみだったので、今回はゆっくりしてきました。

by J3 (2014-08-31 23:06) 

J3

〉プースケさん
眠る猫はとくにかわいいですね。
バナナ苦手、あまり聞かないですね(驚
宮古島「モンテドール」のバナナケーキもおいしいですよー。
by J3 (2014-08-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。