ANA×GUNDAM [空たび]

P7188.JPG
GUNDAMジェット就航の報を聞き、ANAファン、GUNDAMファンとしては居ても立ってもいられず、羽田まで撮影に行ってきました。


そんなはずもなく、たまたまではありますが、
16日に就航したGUNDAMジェットにお目にかかることができました。
P7188062.JPG
P7188068.JPG
P7188103.JPG

かのモヒカンジェットも。東京スカイツリーとともに。
P7188083.JPG

GUNDAMジェットとモヒカンジェットの共演。
P7188096.JPG

GUNDAMジェットは、このあとジャブロー伊丹へと旅立っていきました。

小松空港では、那覇空港以外では見たことがなかったゴールドジェットも目にすることができ、ANA日和なのでした。
P7188052.JPG

GUNDAMジェットの詳細はこちら

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 10

Extra-Low

ゴールド、希少機体ですね★
なんでも名古屋国際空港開港記念にカラーリング
されたらしいです(CA情報なので確か、かと)
どれだけ金シャチ伝説な地域性なのでしょうか。。
by Extra-Low (2010-07-18 21:01) 

muk

あいかわらず、アクティブっすね。

このガンダムで人気がでれば、次はホワイトベースバージョンが出たりして・・。

熱海では、ラブプラスイベントを出していたり、日本はアニメ押しの傾向
が、より強くなってきてますね。
by muk (2010-07-18 22:37) 

kuwachan

ゴールドは1回見たことがあります^^
羽田だったかな?
by kuwachan (2010-07-22 13:01) 

J3

>Extra-Lowさん
そうなんですか、初耳です!
鈍い輝きがいいですよね~

by J3 (2010-07-25 22:48) 

J3

>mukaさん
あいかわらず、ふらふらしてます…

ラブプラス、検索しましたが何か?(笑い
富士急ハイランドはエヴァとか。
活気づくならば、これも良いんじゃないでしょうか。

by J3 (2010-07-25 22:55) 

J3

>kuwachanさん
あまり見かけませんよね。
なんだかわからないありがたみがあります(笑
by J3 (2010-07-25 23:00) 

とり

超レアもののお写真ですね^^
きっとあと10年位したら、
「ガンダムとモヒカンて重なってたんだ~」とかなんとか。
by とり (2010-07-31 07:55) 

J3

>とりさん
ですね(笑
帰路は龍馬もみかけましたよ。
by J3 (2010-07-31 22:46) 

シゲル

このとりあわせ、すごいですね!
ガンダムにモヒカンに金シャチ。
まだ、ガンダムにはお目にかかれてないです。
by シゲル (2010-10-04 23:14) 

J3

>シゲルさん
この日はガンダムは見られるかな~と思っていたのですが、
まだ飛んでいるとは知らなかったモヒカン、そしてレアなゴールドと
満足な一日でした(笑
by J3 (2010-10-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

羽田フライト土用の丑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。