久々ラウンド [空たび]

HI3H0096.jpg
GW前半、友人に誘われ、その職場の皆さんに交じって、1年ぶりくらいのラウンドに。
朝5時起き、朝日を浴びながらゴルフ場に向かうのも悪くないです。

スコアは、急遽参戦であまり練習もできておらず、こんなものかと。
わずかに出るナイス・ショットとパッティングで満足してしまうのがスコア向上の阻害要因。

日差しが強く、水分・塩分補給と日傘が必須でした。
ラウンド後のビールが旨かったことは言うまでもありません。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

プースケ

おはようございます(^_^)
久しぶりのゴルフ楽しまれたでしょうか♪ ラウンド後の
ビールは格別の味でしょうね。本物のゴルフはした事が
ありませんが、TVゲームでホールインワンを出した時、
嬉しかったです。実際のゴルフは難しそうですね~☆
by プースケ (2011-05-07 07:28) 

J3

>プースケさん
気を遣いつつでしたが異国でのゴルフ、楽しめました!
実際には何打でもカップインすると気持ちいいですよ~。
もっと上を目指さないといけないんですが(笑
by J3 (2011-05-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜桜久々フライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。