今日は札幌 [陸たび]

P8112670.JPG
@今朝の釧路湿原
本日、釧路では8月の観測史上最高のなんと31.1℃を記録。暑いはずです。


今日は幾多の峠を越え、札幌まで戻ってきました。
P8112684.JPG

らーめんてつや南7条本店。ホテル近くのてつやを探したところ、たまたま本店でした。
P8112696.JPG
正油チャーシュー。札幌で好きな一杯のうちのひとつ。
P8112692.JPG

トワイライトな札幌市街。
P8112699.JPG
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
らーめんてつや美味しそうですね~♪ チャーシューに
白髪ネギもいいなぁ。北海道は涼しいイメージですが
釧路で31℃!最近は異常気象ですよね(>_<)
by プースケ (2011-08-12 21:33) 

kuwachan

おはようございます。
北海道で30度越えってもう信じられないですね。
札幌の夕暮れ時、綺麗ですね。
by kuwachan (2011-08-14 07:27) 

J3

>プースケさん
振り返ってみても美味しい一杯でした(笑
道東は涼しいはずなんですけど。。。
空調設備が違うので、こちらの同じ気温とは比較できない
感じでした。




by J3 (2011-08-17 21:27) 

J3

>kuwachanさん
宿によってはエアコンなしなので、
なかなか暑いときもありました。

夕暮れ、観覧車の光もイイ感じです(笑

by J3 (2011-08-17 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は釧路今日は船内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。