今日は船内 [海たび]

P8122744.JPG
P8122749.JPG
今回のたびの最後の宿泊は船内にて。
@新日本海フェリー「すいせん」 苫小牧23:30→敦賀翌20:30

ただいまの苫小牧。気温は20℃。
車外ではちょっと肌寒く、このたびで初めて長袖を羽織りました。

さようなら、北海道。いつかまた。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 5

kuwachan

素敵な旅になりましたね。
船は揺れませんでしたか?
by kuwachan (2011-08-14 07:29) 

プースケ

こんばんは(^_^)
船旅もいいですね~♪♪ 北海道旅行を満喫されて
一緒に旅した気分で楽しませていただきました。
私もぜひ北海道旅行へ行けたらいいなぁ(^-^)
by プースケ (2011-08-17 20:15) 

J3

>kuwachanさん
愉しんできました!
昨年の往路は20時間のところ、高波で入港できず36時間かかる!
というアクシデントがありましたが、今回の往復は過去のフェリー旅で
最も揺れない快適な航海でした。
by J3 (2011-08-17 21:35) 

J3

>プースケさん
ありがとうございます。
今回、九州、沖縄と迷ったのですが、航路が身近にある北海道に
軍配が上がりました。台風も来ていたし結果的に大正解でした(笑
by J3 (2011-08-17 21:37) 

サットン

私もこの航路は一往復したことがあります。
乗り応えありましたねえ。
by サットン (2012-01-14 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。