冬支度 [クルマ]

PB293724.JPG
少々早い気もしますが、作業待ち時間が短い今のうちに。

ということで、雪が降る気配はまだありませんが、スタッドレスタイヤに換装してきました。
走り出したときのざらついた感覚、制動時の違和感はすぐに慣れるでしょう。

こちらの信号機はその多くが縦配列。
積雪を考慮した造りのようです。どれだけ降るんだか・・・

ユキイロ.com

納車から5年半、約3万1千km走行した夏タイヤは、エッジのヒビが目立っていたため今回処分することに。北海道、四国、九州上陸を果たした際の相棒。お疲れ様でした。
PB293711.JPG

<備忘録>
走行距離:45,121km(うちスタッドレス走行距離14,179km)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 2

テル

来シーズンは
235/30/19なぞをwww
by テル (2009-11-30 03:07) 

J3

>テルさん
コレ、襟裳を駆った夏タイヤでした。

それは無理です。
いろんな意味でこのサイズでいっぱいいっぱいです(笑

265/65/17、重いでしょうね~

by J3 (2009-11-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。