新宿 [酒・グルメ]

P8098740.JPG
先週末、運転時間約7h、約520kmの快適なドライブにより帰京。
所用があり、電車で新宿へ向かいました。

時間はランチどき。
新宿勤務の頃たびたび訪れていたセンタービル内の「CAFE HAITI」へ。
P8098734.JPG
お約束のドライカレー(大)。
外でも家でもドライカレーはあまり食べませんが、ここのは美味いですねぇ。
サラリーマン、OLで混みあってました。
P8098730.JPG

お盆休み間近とはいえ、平日のため百貨店などは静か。
落ち着いて物色できました。たまに来ると街はやはり楽しいのです。

まだまだ暑いですが、空は秋の気配です。
P8078720.JPG
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

あおたけ

ハイチは私もたまに訪れます。
ドライカレーも美味しいですが、お店の外に掲げてある
タコライスも美味しいです。
by あおたけ (2010-08-11 09:01) 

プースケ

こんにちは(^_^)
走行距離520kmお疲れさまでした。
ドライカレー美味しそうですね(^.^)

by プースケ (2010-08-11 21:13) 

kuwachan

やはり暦どおりってことなんでしょうか^^
by kuwachan (2010-08-13 00:39) 

J3

>あおたけさん
そうでしたか!タコライス、次回試してみます。

by J3 (2010-08-15 22:17) 

J3

>プースケさん
こんばんは。
九州の高速も渋滞が酷いですよね~
ドライカレーおいしいんです(笑

by J3 (2010-08-15 22:22) 

J3

>kuwachanさん
お盆時期の都心は快適でいいですね。

渋滞、散々脅かされましたが、基本的に逆行ではあるので、
帰路は渋滞ゼロ、運転時間5時間半でした。
by J3 (2010-08-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。