試写ドライブ [陸たび]

PB133495.JPG
天気はイマイチですが、若干の晴れ間に期待してカメラと三脚片手に出かけてきました。
@東尋坊

広角ではこんな感じ。
PB133506.JPG

遊覧飛行でしょうか。
PB133446.JPG

奥に雄島と朱塗りの橋が見えます。
PB133468.JPG

わずかに見えた今回の主役、太陽。
PB133512.JPG
PB133511.JPG
PB133548.JPG
PB133544.JPG
PB133561.JPG

今回は短時間の試し撮り。
次回、またキレイな夕日を収めたいと思います。

タグ:望遠
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

プースケ

こんにちは(^_^)
TVなどでよく見る東尋坊は人気スポットのようですね。
崖の上に観光客がたくさんいますね(*^_^*)
雲のすき間から見える太陽の写真も好きです♪♪
最近、コンパクトデジカメを買ったので私も試し撮りを
何かしたいと思っています。

by プースケ (2011-11-16 07:13) 

J3

>プースケさん
東尋坊、2時間ドラマなどのネガティブイメージがありますが、
風光明媚で素晴らしい景勝地で観光客も多いところです。
是非一度^^

新しいデジカメいいですねぇ
どんどん撮っちゃいましょう。
by J3 (2011-11-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。