千里浜の夕日 [陸たび]

P9230699.JPG
連休最終日、比較的近い非日常、千里浜なぎさドライブウェイへ。

仕事があり、3連休とは行きませんでしたが、最終日、天気がよさそうなので、ぶらりドライブ。

今月は台風の影響の中越後湯沢へ出かけるなど久しぶりのロングドライブがあったものの単発。
最近、空たびばかりで貴重な運転時間です。


なぎさドライブウェイ、遠方からの観光客もだいぶ引いた時間帯です。
もちろんバイクも走行可能ですが、自然由来の段差があるため走行注意。
P9230615.JPG

夏場だけでしょうか?いつも砂のアートがあります。砂上の楼閣、お見事。
P9230641.JPG
ヨーダ、お見事。作者の名誉のために注釈。頭の横の手は別の生物のものです。
P9230637.JPG

目当ての日本海に沈む夕日。
P9230679.JPG
P9230712.JPG
よくわからない色になってきました。
P9230720.JPG
黒点でしょうか?次の写真でも同じ位置に黒い点が。
P9230722.JPG
P9230730.JPG
P9230734.JPG
タグ:千里浜
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 2

taharas

素晴らしい!!夕陽
だるまさんにはならなかったのかな・・・
by taharas (2013-10-04 11:22) 

J3

>taharasさん
今回はキレイな丸のまま沈んでいきました。
色も形も違うので飽きませんね。


by J3 (2013-10-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

沖縄滞在記【瀬長島編】B787初搭乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。