ブルーインパルス [陸たび]

PA030686.JPG
ハートを狙い撃ち


先日、航空自衛隊小松基地で航空祭が開催されました。メインイベントはブルーインパルスの展示飛行。
航空祭当日は普段渋滞がない北陸道も込み合うほどとか。ということで、写真は直前の演習の模様です。

T-4ブルーインパルス。最大速度マッハ約0.9(約1,040km/h)、あっという間に視界から消え、次にどこからやってくるのか、まさに神出鬼没。
PA030673.JPG
PA030675.JPG
編隊ですぐ頭上を飛んでいくと、万が一のことを考え怖くなります。。。しかし、カッコいい。
PA030674.JPG
PA030709.JPG
PA030714.JPG
PA030724.JPG
PA030730.JPG

いいもの見させてもらいました。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

kuwachan

ブルーインパルス、かっこいいですね!
飛んでいる姿って撮影するのが難しそうです。
私がしたら、たぶん空しか写っていないかも(笑)
by kuwachan (2013-10-19 10:49) 

J3

>kuwachanさん
初めて見ましたけど、鳥肌モノでした!
実は撮るつもりで出かけていたわけではないので、ズームやフォーカスが早くはないセカンド機での撮影でした。間近ではとても収めきれません。
by J3 (2013-10-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。